人気ブログランキング |

K.Sat写真の目線

2014年 05月 17日 ( 1 )


りかこの風 Vol.9, No.1 (そして、「目の敵」疑惑、その真実に迫る④)

(現在、このブログは、エキサイトの「写真・カメラ」ジャンルの全9237ブログ中、なんと「67位!」になっています。 すごい新記録です。エキサイトのこのジャンルですから、、、KSat としては、すごいことです。。やはり、現在展開しているこのシリーズの人気がすごいようですね。1万に近い中で、2桁なんて。。。ありがとう、、、A子さん。
みんな、、テレビ時代劇「水戸黄門」とか、遠山の金さんとか、、、のような「正義は勝つ」みたいなのが、大好きなんでしょうか? そうですよね、、、最後の判断(判決)に行き着くまで、頑張りましょう。。応援、宜しくです。。
特に、中高年でも、正義派の中高年の方達、、、名誉にかけて、がんばりますから。。。取り巻きの中には、「中間管理職って、、みんなそんなんだよ、、」なんて、中高年者を、悪者の代表例のように書くのも必ずいるんですよ。。今回もいました。自分は、管理職への道を諦めた若者なのでしょうが、、、悲しい、、、もっともっと、ボーイズ・ビィー、アンビシャス、、忘れたら、、、だめだよ。。 取り巻くな!って。。。。日本を背負え!、、管理職になれよっ、、て思いますよね。)

「KSat写真の目線」って、キーワードで、ズバリ検索して訪問してくる方もいます。。。。うーん。。。いやな感じでもありますね。。。せっかく孤独系ブログで過ごしてきているのに、。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、続きますよ。。もう終盤でしょうか。。。

---------------------------------------------------

裁判長 「ゼロポイントの主宰のM氏の証言では、2部、午後の部ですね、2部は、途中からの参加者はいなく、最初から最後まで、4名ということです。 A子さん、、、あなたは、物が2つに見えるとか、乱視なのですか?」

A子側弁護士 「ご質問の意味が、、?」

裁判長 「それでは、最後にお聞きしますが、あなたは、その日、「標準レンズの会」に、Ca社の6Dで参加した。レンズは、Ca社の85mmの一つを持って。。Si社の50mmレンズもあなたは保有しているのに、Ca社の85mmを着けて、レンズはそれだけを持って。 そして、その撮影会では、私は、これでなくては、だめなんです。。。50mmなんて、、、ダメなんです。」って言ったんですね? 確かですか? 」

A子 「はい。そのとおりです。他の参加者、あの悪役連中ですが、50mmとか、持ってこなかったの? 貸そうか? なんていうんですもの。。。」

裁判長 「実は、被告人のうちのKさんも、もう一人の被告人Bさんから、今、世界で一番人気のある50mmレンズ、アンジェニューの50mmレンズを着けて撮ってみないか? って言われてるんです。つまり、、、特別にあなたに対してだけ、、、

続く。。


--------------------------------------------

法曹界を目指す貴方、明日は裁判員になるかもしれない貴方、、、どうぞ、考えてみて下さい。


1 
b0155395_0451845.jpg


by KSatPhotos | 2014-05-17 00:50 | りかこ | Comments(0)