人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のびわ湖。

約12時間、メンテナンスでエキサイトブログが使用できなかった。
今、オフィスで仕事中。合間を縫って、手持ち写真をアップしてみる。なんか写真アップが、一部遅いとか、アナウンスがされている。

冬のびわ湖もねぇ、いいよねぇ。
めっちゃ、寒いけどね。
雪の降りしきる中、小学校跡で食べた、つべた~いお握りを思いだした。
この1の写真を撮ったときだっかな。


沖島の尾山の尾根筋から。ここからは、びわ湖西岸の高島市方向の遠望ができる。
冬のびわ湖。_b0155395_2036522.jpg

2  これはリバーサル・フィルム(スライド)の画像。
冬のびわ湖。_b0155395_20372232.jpg

冬のびわ湖。_b0155395_2038359.jpg


びわ湖西岸の高島市の岸辺から、沖島方向を臨む。
冬のびわ湖。_b0155395_20391739.jpg



by KSatPhotos | 2008-11-26 20:42 | びわ湖 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31