人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>

 モデルは、矢沢真知さん。瞳Photos京都撮影会。肖像権はモデルさんに帰属します。
 前夜0時半に滋賀の家に帰着し、6時半過ぎには家を出発し、3時間の睡眠時間で臨んだ撮影会でした。
 暑さもあり、ボーッとして撮りました。冷えたキュウリとトマトがうまかったです。
 ロケ地は、京都府美山町、かやぶきの里です。
1 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_21105973.jpg





2 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_2111583.jpg

3 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_21122876.jpg

4 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_21214839.jpg

5 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_21132620.jpg

6 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_23254422.jpg

7 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_7232939.jpg

8 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_21142312.jpg

9 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_21223576.jpg

10 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_23102862.jpg

11 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_742128.jpg

12 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_7462354.jpg

13 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_8184127.jpg

14 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_8194270.jpg

15 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_12543162.jpg

16 
かやぶきの里、、撮影会。<真知さん編>_b0155395_2128948.jpg

Commented by まち at 2008-07-20 07:27 x
おはようございます☆

きゃーきゃー!!
写真たくさんUPしていただいてありがとうございます(>∀<)
イイ感じばっかり~☆
バックが鳥居の写真好きです♪

ところで、大きな瓶牛乳の味はいかがでしたか??(笑)
Commented by Ksatphotos at 2008-07-20 07:37
オハヨー。、ちょうど編集中で、写真追加中ですぅ。
昨日はお疲れさまでした。3時間しか寝てなかったので、昨夜は途中でやすみました。
牛乳の味は、おいしかったです。よくジャージー牛乳って高いのを売ってますが、まぁ、それです。
とうもろこしは、大変においしかったですよ。
Commented by まち at 2008-07-20 21:29 x
またまた写真が増えててビックリ!!

3時間・・・
私だったら睡眠不足とあの暑さでリタイアしてると思います(==;)
お疲れだったのにありがとうございました☆
牛乳で思い出したのですが、滋賀の池田牧場の牛乳とソフトクリームも美味しいですよ(^^)
Commented at 2008-07-20 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSatPhotos at 2008-07-20 21:48
おっ、まちさん、いらっしゃ~い。昨日は、かやの里のカフェで美山牛乳のソフトクリームもあったんですが、行く暇がなくってねぇ、、、、残念でしたよ。
池田牧場の牛乳って、どこで買えますかにゃ? あっ、まちさんの写真を見ていたら巳高閣だったかな~、ポッと口に紅をさした十一面観音像を思い出しました。
ごめんね~、勝手にそんなん思っちゃって~。
Commented by KSatPhotos at 2008-07-20 21:52
あ、どうぞ、どれでもご自分の写真であれば、ご自由に使って下さい。
2つめのコメントに気づくのが遅くなりました。
もし、番号でも指摘してもらえれば、もう少し大きな寸法のものを、私の本家ブログにアップしてもオーケーですので、言って下さい。
by KSatPhotos | 2008-07-19 21:27 | 瞳Photos撮影会 | Comments(6)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31