人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国とのこと。

何だか、相次いで、韓日議員連盟の会長・幹事長、国会議長が来日していろいろテレビや大学などでしゃべっているが、バタバタと何しに来ているんだろう?。

徴用工判決問題の解決策案なるものをしゃべったりもしているようだが、それぞれ相違するものではないの? 

そもそも国として案を出しているのだろうか?。。相変わらず、無駄なところに時間と頭を使ってやまない国、、、みたいな気がする。。

まったく変な国だ、、。

日本政府としても、どうしようもない、、、だろうね、、と思う。

無視せざるを得ない、、、だろうね。。

うん、無視(反応なし)でよいと思う。 

GSOMIAの期限が近付いていますが、日本政府は、静かに経過を注視していく、、、ことかと思います。



韓国とのこと。_b0155395_1572863.jpg

by KSatPhotos | 2019-11-06 01:57 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31