人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党政権時代は、「日本を守るということ」はどうだったか?

更に前記事の続きというか、、、ここで、民主党政権時代の「日本を守る」ということはどうだったかということを考えると、民主党政権時代、自党内では、「防衛大臣」の適任者というか、我こそが務める、、という候補者もいなかったようで、「防衛大臣」の職を民間人に委託していた、、ということをブログ主は、忘れはしない。

あれは何だったのか?  民主党政権下では、こと我が国の防衛のことは民間人に任せたいということだったのか?

なぜ? 人がいない?  考え・思想がもともとない?

民主党から派生した現在の承継政党は、どのような考えなのか?
もしかしたら、思考能力はないのか? それではダメだろう?  憲法学者のせいにするのか?

国民の目は全てを見ている、、と思うよ。。。

まあ、今の野党は、「そんなこと(防衛のこと)、どうでもよいよ、、。」とでも言うのかね?。

野党の起死回生の憲法議論を見てみたい、、、と思うのサ。


民主党政権時代は、「日本を守るということ」はどうだったか?_b0155395_15275882.jpg

by KSatPhotos | 2019-10-08 15:28 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31