人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参院選 2019 滋賀 (5)

選挙公報が届いた。

ふむふむ、、何が書いてあるのかな? と、野合の野党の統一候補(嘉田氏)の欄を注目した。

お、ありましたよ。書いてありましたよ。

" 「もったいない ! 」のその先へ " って、書いてましたよ。

そして、その次に、" 消費増税は反対! 年金で安定した暮しを " って書いてました。

まあ、そこなんですね。「消費増税は、もったいないから負担するのはイヤだ ! 反対 ! 」ということなのでしょう。

それでいて、「年金はくれ、くれ、、」、と。その年金の財源は、どこから持ってくるのでしょうかね?。

でもさ、「もったいない ! 」で暮らしていけば、多分、「2000万円の赤字」という事態は、そもそも生じないと思うよ。


とにもかくにも、「ノー・モア 嘉田」ということで間違いはない。 滋賀県民は、「ノー・モア 嘉田」を選択するのか?、、、ぜひ、選択してほしいものだと思う。
「ノー・モア 嘉田」だ。

先の衆院選挙で示された滋賀1区の有権者の意思(「ノー・モア 嘉田」) が、今回は、明確に全県レベルで示されることを願う。

少なくとも、滋賀県南部に居住するブログ主の周辺では、かつて知事選で嘉田氏に投票した有権者で、もう嘉田氏には投票しないと言う方も割りといる。


さて、さて、投票日まで1週間。。いよいよ選挙戦も後半にかかる。

特定候補者(特に、ここの記事に書いた候補者)の支援要請の電話、世論調査の電話など、、どうぞ、、待ってますよ。。

参院選 2019 滋賀 (5)_b0155395_9471339.jpg

by KSatPhotos | 2019-07-14 09:47 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31