人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-「未来志向」ということの意味 -

なんか、「未来志向で」って言われるたびに、「未来にはひっくり返すからなー、それ、ありだからなー。それが「未来志向」の真の意味だからなー」って言われているような気が120~150%位はするんだわ。

二国間関係は、最低必要限度まで、もうどんどんと悪くなっていってよいし、むしろ、そうなってほしい、、とも思う。 
全く失礼だが、あの、してやったり風に、ニヤニヤしている顔を見ることも、、なんだかなー、。全く該国自体のイメージにぴったりという感じで、、で、あまり見たくない。

「最低の2国間関係」、、で、いいよっ。
「最低で、近年で史上最悪の2国間関係」で、十分と思うよっ。


-「未来志向」ということの意味 -_b0155395_1247153.jpg

by KSatPhotos | 2018-12-03 12:47 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31