人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の康京和(カンギョンファ)外相

27日朝、以下のニュースが流れきた(産経新聞)。

なんか、この韓国外相の言動には、ちょっとねぇ。。

昔のこととか、今のこととか、ごちゃごちゃにしているような気がするしー、。

2国間の特別な合意のことなど、言及する必要はないのではないの??



絶対に日本国政府としては、毅然たる態度でいてほしい。




【ジュネーブ=三井美奈】韓国の康京和(カンギョンファ)外相は26日、国連人権理事会のハイレベル会合で演説し、2015年の日韓合意は元慰安婦救済に十分ではないと指摘し、「政府は被害者の傷を癒やし、尊厳回復のための手段をとる」と述べた。

 日韓合意は慰安婦問題について、国連や国際社会で「互いに非難・批判は控える」と定めたが、康外相は国連の場で再び喚起。「以前(の政権)は被害者中心の解決策をとらなかった」として、文在寅(ムンジェイン)政権では異なる姿勢をとると強調した。「戦時中の性暴力について、われわれは慰安婦問題など過去から学ばねばならない。生存する被害者は尊厳回復を切望している」と訴えた。

韓国の康京和(カンギョンファ)外相_b0155395_9231539.jpg

by KSatPhotos | 2018-02-27 09:26 | KSat のそこまで言って委員会 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31