人気ブログランキング | 話題のタグを見る

” 全部だきしめて--part 2 ” Vol.16, No.1-2

” 全部だきしめて” の先シリーズは、2014年10月27日に伊豆で撮影をし、実に、同10月27日から翌年2月17日まで、巻数128に及ぶ記事アップが行なわれた"伝説のロングラン・シリーズ"でした。

タイトル名” 全部だきしめて”は、吉田拓郎の楽曲に由来しています。

本シリーズは、「part2」と位置付けました。
まあ、大好きで大切なモデルさんなものですから。。

ただ本シリーズの巻数は、それほど伸びないと思います。ご了承下さい。
なお、このモデルさんの総記事数は、もう少しで1100記事に達します。

吉田拓郎の楽曲の歌詞は、以下のようなものです。

♪♪ 全部だきしめて きみと歩いていこう
     きみが泣くのなら きみの涙まで  

♪♪ 全部だきしめて きみと歩いていこう
    きみが笑うなら  きみの笑顔まで
 

引き続き、「KSat 写真」をお楽しみいただければ幸いです。


1
” 全部だきしめて--part 2 ” Vol.16, No.1-2_b0155395_0233516.jpg







2
” 全部だきしめて--part 2 ” Vol.16, No.1-2_b0155395_194026.jpg

by KSatPhotos | 2017-03-21 00:31 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31