人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵海莉の風 Vol.10, No.1-3

1 
絵海莉の風 Vol.10, No.1-3_b0155395_0494880.jpg











2 
絵海莉の風 Vol.10, No.1-3_b0155395_0514278.jpg











絵海莉の風 Vol.10, No.1-3_b0155395_05255.jpg

Commented by CorekazMIC at 2014-12-10 06:52
おはようございます。

まさかのJKと思いきや、過去にもこのモデルさんの制服姿を撮られてるんですね。
制服に萌えないので多分印象に残らなかったのでしょうw

近頃の高校生は男女とも小顔で手脚が長く
別の国の住人のようです。話てる言葉も時々意味不明だしf^_^;
Commented by KSatPhotos at 2014-12-10 13:05
今日は。
このモデルさんは、もう高校を卒業なされているんですよ。
撮影は、先々月の1回だけですよ。
衣装は、4着を交換していて着ているんです。制服も撮影会が準備しているものなんですよ。まあ、コスプレの一種みたいなんです。
私は、制服は嫌いではないですよ。
私の場合は、モデルさんとの会話は、ハイティーンでなくても、20代の方でも話しが合いません。
ビートルズとかも、若い方は知らなかったりですし。

でも、今のシリーズの遊莉さんはまだ合う方かもです。
Commented by KSatPhotos at 2014-12-11 20:07
あ、まれに「歴女」の方がモデルさんの場合は、話しが通じることがありますよ。
忘れていました。
by KSatPhotos | 2014-12-10 00:52 | 立花絵海莉 | Comments(3)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31