人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーレス一眼機の導入に伴い、レンズ2種も、新たに導入しました。

あっと驚く、、、ライカLマウントの、、、

そぉ、、あっと驚く、、

・ノクトン1.5/50 アスフェリカル (コシナ)、

・ヘキサー3.5/50  (小西六)、

です。 前者は、現代レンズと言うべきか? 後者はオールドレンズという範疇。

前者は、未使用品。後者は、中古品。

その他に、M42マウントアダプタ、ライカRマウントアダプタも導入していますので、、、、

いわゆる「鬼に金棒」ということ、、、みたいですね。


随時、これらによる写真も掲載していきますので、、、お楽しみに、、、。

ミラーレス一眼機の導入に伴い、レンズ2種も、新たに導入しました。_b0155395_1393570.jpg


きっとアンジェニュー1.8/90 なんかも、これまで以上に、撮りやすくなりますねぇ。

ミラーレス一眼機の導入に伴い、レンズ2種も、新たに導入しました。_b0155395_15293716.jpg

(同レンズの画像)
by KSatPhotos | 2014-02-27 13:09 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31