人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”吹き抜ける風 -玲菜の風-” Vol.16, No.1

通常のウィークディであれば、昼食と夕食を食べる「中村屋食堂」(築地だよ)で、冬季の名物である「ちゃんこ鍋」が始まった。

しばらく、夜の食事は、「ちゃんこ鍋」ご飯なしと、赤ワインとなるかなぁ?。。

あとは、「たこのカラパッチョ」と赤ワインとか?、、、とか、、。

昨夜は、野菜サラダと、鶏レバーの生姜煮と、赤ワインだった。

あ、赤ワインは、「健康ドリンク・赤ワイン風」と、KSat は呼んでいるんだけど、、、何か?

現在は、アルゼンチン チリワインで、ボトル・キープ中。。。

ひとりで飲むんだから、1回では、ボトルが空かず、1週間で1本ぐらいなんだなっ。


☆☆ 上記のKSat の語らひは、玲菜さんのお写真とは、何の関係もないものです。☆☆



1 
”吹き抜ける風 -玲菜の風-” Vol.16, No.1_b0155395_1565047.jpg

by KSatPhotos | 2013-10-23 01:56 | 足立玲菜 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31