人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”丸の内で、 with えり” Vol.24, No.1-2

撮影をしながら、「えりさんの写真を、KSat のブログに載せると、ますますえりさんの人気が出て、すぐに募集定員が埋まるだろうねぇ、、、」などと話したりしたのだが、やはり、、そうなった。

昨夜、募集開始された6月8~9日あたりの開催分の7枠の募集が、すべて、もう「即日満席」になっていた。。。
なにか変化があったようで、出演枠数が増えたようなのだが、とにかく、すごい人気・集客力。。

KSat は、今回は、申し込みできなかった。 次は、いったい、いつ撮れるのだろうかね?


1 
”丸の内で、 with えり” Vol.24, No.1-2_b0155395_23475537.jpg




”丸の内で、 with えり” Vol.24, No.1-2_b0155395_23482094.jpg

Commented by 白井美歩 at 2013-05-30 19:30 x
えりちゃん、元気で飾らないので親しみやすいですよね☆
私も数回しか会っていませんが、撮影会で一緒になるのが楽しみなモデルさんです。
さとけんさんのお写真の笑顔も、自然体で可愛いです♪
Commented by KSatPhotos at 2013-05-30 22:53
美歩さん、今晩は~。
えりさんは、癒し系ですよねぇ。
なかなか可愛くて、写真にも積極的なので、グッドでした。
今回は、ご縁があって、、、と思って撮影しましたが、なかなかと面白いモデルさんでもありました。
また、撮りたいと思っています。
by KSatPhotos | 2013-05-29 23:48 | えり | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31