人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ルカ in a room- Vol.19, No.1-2

オールドなレンズを使いこなすためには、声かけも大事。。
うん、写したあと、すぐに画面確認して良ければ、レンズに、「やるじゃん!」なんて、声をかけたりするんだな。。。

うん、ライカのレンズでも「日本語」で、大丈夫なんだ。。。

-ルカ in a room- Vol.19, No.1-2_b0155395_1293298.jpg



2 
-ルカ in a room- Vol.19, No.1-2_b0155395_1295773.jpg

Commented by お〜の at 2013-02-08 05:57 x
さとけんさん、ご無沙汰です。

レンズに話しかけるサトケンさんを想像してしまいました(*´艸`)
うん、っぽいわ(^_^;)


あ。
本年も、宜しくお願いいたします♪
Commented by KSatPhotos at 2013-02-08 21:57
あ。お~のさん。
想像しましたかぁ? っぽいでしょ。。。
「レンズ、声かけ」は、暴れん坊のレンズには有効みたいですよ。。。
ところで、久しくお会いしていませんが、また、いつかご一緒できればと思っていますから。。
はい、今年も宜しくですから。。。
by KSatPhotos | 2013-02-08 01:30 | 桜井ルカ | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31