人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔お知らせ〕 この休みでのモデルさん撮影は、中止になりました。

モデルさん、ちょっと風邪ひきのようです。
残念ですが、健康が第一ですから、しっかりと治してもらって、また次の機会を楽しみにいたしましょう。

彼女の効果と思いますが、ここのブログに訪問される方が、増えています。
それも土曜、日曜の夜に多いです。

あ、それと、昨日、「2日連続で1日ごとのアクセス記事トップ」と書いた「椎名遊莉 -愛- Vo.42」の記事ですが、昨日もトップとなり、3日連続でのアクセス数トップでした。すごいです。

ともあれ、一日も早い彼女の快復を願いましょう。

画像は、昨秋の「-開港の光り- with 遊莉。」からです。



1 
〔お知らせ〕 この休みでのモデルさん撮影は、中止になりました。_b0155395_1541310.jpg


続きは、「More」をクリックしてねっ。



2 
〔お知らせ〕 この休みでのモデルさん撮影は、中止になりました。_b0155395_1544412.jpg


3 
〔お知らせ〕 この休みでのモデルさん撮影は、中止になりました。_b0155395_1552173.jpg


4 
〔お知らせ〕 この休みでのモデルさん撮影は、中止になりました。_b0155395_1555812.jpg

by KSatPhotos | 2013-01-14 02:35 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31