人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の党は、分裂なのか?

本日の夜、嘉田知事が、県庁で記者会見するらしい。。。

フーン、重大なマターに関すると思う。

どうも、いろいろとガタガタ、、だよね。

こういう政党は、「日本の未来」を、ズバリ象徴するような政党名称をやめてほしい。。。

まるで、「日本の未来」が、ガタガタで、まとまらず、リーダーも不在で、、そんなんみたいじゃないかっ!!

縁起でもないっ。

まあ、名称はともかくも、せめて、もう少し「政党の体」をなしてから出直す方が、良いんじゃないのだろうか?

なんか、「政治」とか、「政党」とかを、、小馬鹿にしている集団のように見える。。。

「代表」ならば、少しは、所属議員や党員を、まとめたり、議論したり、そういうことをもっとすればよい。

「真の政治家」集団なのだろうか?。 随分と簡単に、くっついたり離れたり。

弱小集団ゆえの行動なのか?

、、と、こんな非難を浴びつつ、兼務を解消するのだろうか?

どうせなら、滋賀県知事の座から、降りてほしいのだが、、。

もう、滋賀には、必要のない方、、と思う。。。

今後は、ちゃんと国政にかかわっていくのが、ここまできた以上、「筋」だと思うよ。

今年度末に、「滋賀の交通ビジョン」などの最終報告が出る前に、滋賀からいなくなる方が、この方のためによいように思うのだが。。。

未来の党は、分裂なのか?_b0155395_1759860.jpg

by KSatPhotos | 2012-12-26 17:59 | 政治のこと | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31