人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊莉の風 Vol.26, No.1-5

来年の撮影は、まだ、何も決まってませんが、来年も椎名遊莉さんを撮ることは間違いないです。

起用レンズは、何となく考えていて、なるべく早い開催の会で、

EBCフジノン1.8/55、

Y/Cゾナー2.8/85、

等の日本のオールドレンズに登板してもらうことを考えています。。。

楽しみですね。 プラナー1.4/50もです。

それとロケ地によっては、ミノルタSTF T4.5/135、 といったところも考えています。

新春の企画ですよっ。

1 
遊莉の風 Vol.26, No.1-5_b0155395_21224043.jpg


この日のズミクロン2/50 は、先細おちょぼ口の赤フィートでした。

遊莉さんを撮るライカRレンズでの画像、とても良いと思っています。

来年も、ライカRレンズは主力となります。


続きは、More をクリックしてねっ。



2 
遊莉の風 Vol.26, No.1-5_b0155395_2123234.jpg


3 
遊莉の風 Vol.26, No.1-5_b0155395_21232745.jpg


4 
遊莉の風 Vol.26, No.1-5_b0155395_21234996.jpg


5 
遊莉の風 Vol.26, No.1-5_b0155395_21253132.jpg

by KSatPhotos | 2012-12-22 21:23 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31