人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎名遊莉 -愛- Vol.24, No.1-5

今年の撮影を振り返ると、一番大きな出来事は、遊莉さんを撮影し始めたことだ。。。

最初に撮影したシリーズのタイトルを、「遊莉がやって来た日」としたくらいだったのだから、その最初の撮影をしたときの衝撃は大きかったのだろう。

そのときの写真は、集合時間の1時間位前に行き、、ロケハンしていて見つけた「児童公園」で、メインに撮った。

初めての地をフラフラと歩いていて発見した、願ってもない「児童公園」の出現に、KSat の心は躍ったものだ。
「ここだっ」と思った。。。というか、、、実は、それ以上。。。 以前から頭の中でイメージしていた「児童公園」が、「本当にあった!」というのが素直な印象だった。

思うところを、全て完全に撮れたとは思っていないが、そのときの一連の写真は、今の、KSat 写真の一つの原点のようにもなっていると思う。。。

そして、同時に、、そうした児童公園での写真に叶うようなモデルさん、、そうしたモデルさんを、、KSat は、心の中で、きっと探していたんだね。。

それ以来、KSat は、機会が合うたびに、遊莉さんにモデルさんをお願いしています。


(こんなことなど、今年の撮影を終えるにあたり、書いていってみようと思う。。)

1  
椎名遊莉 -愛- Vol.24, No.1-5_b0155395_1194253.jpg


2 
椎名遊莉 -愛- Vol.24, No.1-5_b0155395_1171179.jpg


3 
椎名遊莉 -愛- Vol.24, No.1-5_b0155395_1191640.jpg


4 
椎名遊莉 -愛- Vol.24, No.1-5_b0155395_1113651.jpg


5  
椎名遊莉 -愛- Vol.24, No.1-5_b0155395_11124157.jpg

by KSatPhotos | 2012-12-09 11:29 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31