人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎名遊莉 -愛- Vol.12, No.1-2

冬のモデルさん撮影でねらいたいことの一つは、「太陽」が、比較的、低い位置にあることを意識した写真だね。

ストリートなら道路が光ったりした写真や、ウォーターフロントでは水面が光っている写真などが撮れるというわけ。。
そして、光自体は、冬の光りでとても柔らかい、、、というわけなんだ。。。 どう? いい感じがするでしょ?

そのためには、午前中の撮影や、夕方近くの時間帯の撮影なんか、非常に良いんですよ。。。特に、キラキラとした光の午前中はお奨め。

このシリーズでは、本巻の写真や、Vol. 3、6、7、8 などの写真が該当すると思うんだけどね。

さあ、好きなモデルさんが出演する撮影会で、午前の時間帯が空いているようならば、どんどんと申し込もう、、、って。。。

1 
椎名遊莉 -愛- Vol.12, No.1-2_b0155395_255636.jpg


2 
椎名遊莉 -愛- Vol.12, No.1-2_b0155395_2114560.jpg

by KSatPhotos | 2012-12-05 02:06 | 椎名遊莉 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31