人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のごくプライベートなことですが、、、

孫が生まれました、、、。

初めての孫なんですよ。。。

予定日よりも早かったです。。

母子ともに元気なようです。。 

よかったです~っ。

女の子です。

私のごくプライベートなことですが、、、_b0155395_1430855.jpg

Commented by jiroemon0310 at 2012-11-08 15:25
さとけんさん、こんにちは~♪
いつも綺麗なモデルさんの写真を覗き見している治郎右衛門です^^
お孫さんが生まれたとの事・・・おめでとうございま~すw
羨ましいですね・・・治郎右衛門夫婦は孫待ち中で首が長~くなって伸びきってしまいそうです(笑)
女の子・・・可愛いでしょうね・・・まじ、羨ましいな!

もう一度・・・お孫さんの誕生、おめでとうございます←ペコリ
Commented by KSatPhotos at 2012-11-08 17:53
治郎右衛門さん、今日はぁ~(^o^)。
いつも早朝の空気感あふれる写真を、堪能させていただいていますよ~♪♪。

ありがとうございます。。
孫が誕生で、いよいよ私、シニアライフ真っ盛りです。。
東京で出産しましたので、今日は、これから見に行こうかと思っています。
治郎右衛門さんところも、早くできればよいですねぇ。。。、
by KSatPhotos | 2012-11-08 14:30 | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31