人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃、君がいたら、、、-夏弥の風-(オールドレンズの世界) Vol.13, No.1

この写真は、「音さえも写る」と言われた、世界の銘レンズ ”Septon” (フォクトレンダー社製、2/50。ゼプトンという名前は、2/50だけ。)らしさが、出ていると思う。

うーん、片鱗として、、、だよぉ。。

ともあれ、比較的、良く出ていると思った。

ライカRレンズとも違う「何か」があって、KSat は、このレンズが好きだ。。。

ここのブログでも、検索ヒット数(レンズ名)では、アンジェニューと並んで、トップクラスに位置する。


あ、次回の「猿島でのランチ」は、「シウマイ弁当」にすることにした。。忘れずに、横浜駅で買うこと、、。
10日だから。。。普通の定番の、「シウマイ弁当」。。

1 
あの頃、君がいたら、、、-夏弥の風-(オールドレンズの世界) Vol.13, No.1_b0155395_245256.jpg

by KSatPhotos | 2012-05-29 02:04 | 夏弥 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31