人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-シャッター爺ぃ、、準備不万端を、恥じる、、の巻 ② -。

ちょうどマンションの一つしかない窓から(まぁワンルームマンションだし)、太陽の高さも周りのマンションとかに邪魔されずに見えたわけ。南向きに部屋があるしね。

それで、歯を磨いたり、顔を洗ったりの支度しながら、黒いものを探したのよ。

子供の頃なら、ガラス板に、ろうそくの炎をかざしてススを付けたりして作ったようなのね。

探したら、電気の線なんかの絶縁とかで使う黒のビニールテープが一巻きあったから、アセスという歯磨きのおまけ付きのを入れる「プラスチックの透明なケース」をはさみで切って、板を作って、それに黒のビニールテープを少し貼ってみて、それを使って、目で見たワケなんだよ。  (続く)



(視力検査のような「輪」なんだねぇ)
-シャッター爺ぃ、、準備不万端を、恥じる、、の巻 ② -。_b0155395_034371.jpg

by KSatPhotos | 2012-05-22 00:03 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31