人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千晶の風 Vol. Final, No.1

千晶の風、最終巻です。
千晶さん、どうもご苦労様でした。

撮影地:汐留、有楽町~新橋
平成23年11月19日。ゼロポイント撮影会。
千晶の風 Vol. Final, No.1_b0155395_0255620.jpg

Commented by 千晶 at 2011-12-01 02:21 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
雨の中、ありがとうございました(*^_^*)
また機会があればぜひ、晴れの日verの千晶もお願いします♪

Commented by KSatPhotos at 2011-12-01 12:21
千晶さん、どうも先日はお疲れ様でした。
薄暗いガード下などでの撮影であり、その点でも、お疲れ様でしたぁ。。。私の方は、たまにはああいうところでの撮影でも、良いかと、、、なかなか撮れないですし、、ホントありがとうございました。
また、天気が良いときなど、機会があればどこかで撮りたいですねっ。
では、またですからっ。
by KSatPhotos | 2011-11-29 00:26 | その他モデル | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31