人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、オフィスで、夜を徹してのお仕事ですねぇ。いやっ、動いたから帰るっ(22:25追記)

渋谷までは、銀座線などの一部の地下鉄が動いているので行けるみたいですが、その先が、田園都市線が止まっています。
東横線もです。。

んだば、仕事だわね。

まっ、いつも23時近くまでオフィスにいるので、徹夜でも大したことは、ないワサ。。

画像は、琵琶湖です。西岸ですね。向こう岸は見えず、水平線が丸味を帯びて見えています。
水平線上で左側には、ホントにうっすらと竹生島が見えているんですよ。
わっかるかなぁ~?。
今日は、オフィスで、夜を徹してのお仕事ですねぇ。いやっ、動いたから帰るっ(22:25追記)_b0155395_1841870.jpg

by KSatPhotos | 2011-09-21 18:04 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31