人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこの風 Vol.3, No.1-5

たこせんべいは、名物らしい。普通は並ばないと買えないみたいで、現に参道のお店ではお客が並んでいたが、頂上のお店で、あこさんが並ばずに買えたと喜んでいたみたい。
KSat のこの日の収穫は、念願(昨年の江ノ電撮影会以来の念願)の「Wしらす丼」を、昼食に食べられたこと。
早めに行き、昼食に食べた。満足。「W」とは、生しらすと釜揚げしらすとが、ハーフ&ハーフなんだぜぇ~。

でも、地魚の刺身やら、焼きはまぐりとか、江ノ島ビールとか、もっともっと食べたかったのだね。
今度は、食べることだけを目的に、いつか土曜日の午後とかに出かけてみたい。。。
あれだと、行く価値があるね。交通費も、片道500円台で行けるし、、ね。
あこさん、主宰、KSatで、1個ずつ買って食べた女夫饅頭というのも、歩き疲れた体に、とても美味しかったみたい。。。。
、、って、何をしに行ったのぉ~?、、、ってか。。。「江ノ島ぶらぶら」お散歩だよぉ、、、><。

いいの、いいの、、たまには、いいのだよぉ、、、。
あ、日よけに、パナマ帽も買った。生まれて初めてだよ、あんな帽子を買ったのは。
1 
あこの風 Vol.3, No.1-5_b0155395_2305970.jpg

2 あこせんべい、、、じゃなく、、「たこせんべい」。
あこの風 Vol.3, No.1-5_b0155395_23334735.jpg




3 
あこの風 Vol.3, No.1-5_b0155395_2345663.jpg

4 
あこの風 Vol.3, No.1-5_b0155395_2321926.jpg

5 
あこの風 Vol.3, No.1-5_b0155395_2334965.jpg

Vol.3 完
by ksatphotos | 2011-08-07 23:03 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31