人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回スタメン発表!

先発は、
5D………ズミルックス1.4/80
α900………Septon 2/50
とします。
ベンチ入りは、プラナー2.8/80、マクロプラナー2/60、ヤシノン2.8/28、ディスタゴン2/35、プラナー1.4/50 とします。


1 画像は、Septon 2/50。人気レンズのようだ。いつも、ここのブログが検索でヒットする用語の上位に位置する。出物があれば、すぐに売れるようだ。先日も、NOCTOでアッという間に一つ売れたみたいだった。
次回スタメン発表!_b0155395_2144214.jpg

2 画像は、ズミルックス1.4/80で撮ったもの。なかなか出物もないのだが、突然、私の前に、「超美品」といううたい文句で現れた。
次回スタメン発表!_b0155395_1141441.jpg

3 そして、購入した。やはり、このレンズでの画像が見たかった。。撮りたかった。。
オフィスの近くで試し撮りをして、、すごい実力だと思った。。
次回スタメン発表!_b0155395_11102497.jpg

by ksatphotos | 2011-08-06 02:14 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31