人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のスタメンは、、。

EOS-5Dは、ウルトロン 2/40。
α900は、プラナー2.8/80。

とします。本当の先発メンバーです。

ウルトロン 2/40 を使うということは、モノトーン調の画像をねらうということになります。
プラナー2.8/80 を使うということは、極力、正当な人物描写をしたいということになります。巨匠の世界、、、を見てみたいと、思っているわけですが、、、。
むろん、そんなに簡単にはいかないよね~。。(>_<;)/。。

ベンチ入りは、ディスタゴン2/35、アンジェニュー1.8/90、ズミクロン2/50、アンジェニュー2.8/50、ヤシコン マクロプラナー2.8/60 としました。

アンジェニュー1.8/90 を久しぶりに使ってみようと思っています。

以上で、7本ですね。。。どうせ使っても5本までと思うのですが。。。

このほかに、X100もあります。

本日のスタメンは、、。_b0155395_9555154.jpg

by ksatphotos | 2011-07-24 09:45 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31