人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど・彩華の風 Vol.6, No.1-3

撮影会後、一人で、東京ファッションセンター・ビルとか、、、で、ビールを飲んで帰った。
「はたはた」を食べた。。。やはり、秋田県人としては、あると食べてしまうすな。。。非常に小さいはたはたで、頭からむしゃむしゃと食べた。
ウーム、満足した日だったにゃ。
1 
ど・彩華の風 Vol.6, No.1-3_b0155395_0243390.jpg

2 
ど・彩華の風 Vol.6, No.1-3_b0155395_0245224.jpg

3 
ど・彩華の風 Vol.6, No.1-3_b0155395_0251569.jpg

Vol.6 -完-
Commented by お〜の at 2011-06-08 03:21 x
魚偏に神と書いてはたはた。
ちょっと癖があるけど私も好きですσ(^_^;)


ってゆーか。
彩華さん、最近全然撮れてない(T_T)
Commented by ksatphotos at 2011-06-08 22:13
はたはたの一番おいしい食べ方は、私が思うに、醤油に30分~1時間つけてから焼く食べ方ですね。オスの大きいので白子を持っているのが手に入れば、頭だけ落として、醤油につけてやきましょう。
はたはたが好きな人は、みんないい人が多いですね。
品川の秋田の美彩館などで、はたはたの焼いたのを頼むと(特別注文になりますが)、串に刺して、イワナのように塩をふって、「W」の格好で焼いて、塩の上に置いて持ってきたりしますので、あまりおいしいとはいえません。
ネットで見ると、「煮る」のも良いと書いていますが、特別うまいとは思えません。
はたはた、好きだっ~。

って、あ、おーのさん、おひさです。ちょっち、関西での件の報道があり、心配していましたよ。
でも安心しました。。また、いつかご一緒しませう。
by ksatphotos | 2011-06-06 00:28 | 古条彩華 | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31