人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この首相が、日本の舵をとるということ。<続き>

還暦じじぃ、、、、一晩たって、やっぱり、、、怒っちゃってる、、の巻。

昨夜に書いた首相のあの発言、、、東京電力を恫喝するようなあの発言。。
KSat は、やはり納得ができない。

東京電力だってな、、、あのな、、、東京電力だってな、「法人」だども、日本の「国民」なのよ。。。

やっぱり、この世界的危機に直面している状況は、国がな、国がなんとか手をさしのべてやることも大事だと思うよ。。。

東京電力だって、日本国民なだでぇ、、、菅さんよ、、、。、

KSat は、そう思うんだ。。。
それができねなら、、、もう、、、なだな。

この首相が、日本の舵をとるということ。<続き>_b0155395_729444.jpg

by ksatphotos | 2011-04-13 07:29 | 政治のこと | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31