人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、原発と付き合うということ(3)。

原子力発電所は、人が作り出したもので、取り扱いさえ間違わなければ、別に危険なものではないと、KSat は思っています。

女川原発が、今回の震災でも堂々と健在であり、被災された人たちが避難所(非公式)として身を寄せていることは、そんなことを暗に示していると思います。

ただねぇ、やはりねぇ、戦争とかテロなんかで、原発を狙うということが、その行為者によりなされる可能性なんかもあるのであれば、原発を建造することは、今後はやめるべき方向なのだろうねぇ。。。とも思う。

残念ではある。。。KSat は、意外と、反対派ではないんだけどね。。。

水力とか、火力とか、従来のエネルギー、あるいは、新エネルギーで安全なものを使うことが、本来、第一のことなんだろうねと思うわけ。。。
今、原発と付き合うということ(3)。_b0155395_18444536.jpg

(ちょっとぉ~、このお地蔵さん、誰かさんに似ていると思ったのは、私だけでしょうかぁ。)
by ksatphotos | 2011-03-30 18:44 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31