人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩華の風 ~冬の風 EX~ 増刊号 Vol.1, No.1-4

ここで、彩華の風 ~冬の風 EX~ 増刊号 です。

滋賀の家で、土曜日の午後、、、初めてのことをしてみました。正方形にトリミングして、文字を入れました。
文字を入れるの、、、ホント初めて。

綾華さんの次回の撮影は、予定どおりに、23日です。確定しました。楽しみですねっ。

1 
彩華の風 ~冬の風 EX~ 増刊号 Vol.1, No.1-4_b0155395_1622096.jpg

2 調子に乗って、もう一つ、少し違うのを作ってみました。
  さぁ、違っているところを、捜せ~。
彩華の風 ~冬の風 EX~ 増刊号 Vol.1, No.1-4_b0155395_16154381.jpg

3 
彩華の風 ~冬の風 EX~ 増刊号 Vol.1, No.1-4_b0155395_22275485.jpg

4 
彩華の風 ~冬の風 EX~ 増刊号 Vol.1, No.1-4_b0155395_23501671.jpg


Commented by お~の at 2011-01-15 18:13 x
明けました♪(今更感満載。。。(*´艸`)

サトケンさん。
更新が早過ぎて、どこにコメントいれたら良いのか(^_^;
年明けもアグレッシブに活躍されていて。。
こりゃ、見習わなけりゃ。。
今年もマイペースでぼちぼち行きますので、宜しくお願いします♪

ウチのシリーズもやっと一段落しました。
次ぎ、やんなきゃσ(^_^;)


違うところ?
トリミングが違う?
2カット目が多少寄ってますね。
違う?
Commented by ksatphotos at 2011-01-15 21:58
おーのさん、今日はぁ~。辺境の地に、ようこそ。なんのなんのプロの方は、何よりもいそがしいのですから、仕事を優先でよくて、おーのさんのペースで全く良いと思いますっ。
むしろ、その方がおーのさんらしいと思います。ワタシらとは、格が違うのですから。。。
お~のさんの数々の写真を拝見できて、本当に良かったですよ。あぁいう風に彩華ちゃんを撮ってくれていて、そして、それを拝見して、私もアラ缶の体に、ムチ打ってがんばってみようと思いました。
なんか、彩香さんと出会えた延長で、こんな風につながってきたんだなぁとも、不思議なものだ、不思議なものだと感慨深いです。

また、お会いすることもあると思います。そのときは宜しくです。
あ、ここのトリミングは、ほんの少しですが、両者で違います。
私も、今年は、取って出しのままでアップするのではなくて、少し手を入れてからアップした方がよいかとは思いますが、きっと撮って出し路線で行くことに変わりはないでしょうねえ。。
Commented by お~の at 2011-01-15 22:54 x
あのぉ〜。。。
そんなたいそーなモンじゃないので、あんまり持ち上げないでください。。。お恥ずかしいぃぃ(^_^;

私の場合は「加工」を前提に切ってるので、みなさんとは撮影の手法が違うかも知れません。
まぁ、その辺は正解不正解はないってことで。

今年は「撮って出し」もしてみようかな(^_^;
なんしか。
お手柔らかに♪

Commented by ksatphotos at 2011-01-15 23:07
あ、十分に、わかってますし、、、。
ただ、私はなんか、好きなまんんに撮ってるだけなので、、、やっぱり、見習うところ、ありますよねぇ~。。。
by ksatphotos | 2011-01-15 16:03 | 古条彩華 | Comments(4)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31