人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由布子の風 Vol.3, No.1-3

KSat は、ポートレート写真では、「直球」が好きです。。。 「変化球」のような写真は、あまり好きではないのです。。。年齢的にも、変化球を投ずることは、ムリがありますし。
だから、実は、「普通の写真」なんですよね。。。それで、自分的にはいいんです。。
ここのVol.1-4 に挙げたような一連の写真(未アップも沢山ありますが)を撮れたことに、(それだけで)十分に満足してるんよね。
1 
由布子の風 Vol.3, No.1-3_b0155395_0174523.jpg




2 
由布子の風 Vol.3, No.1-3_b0155395_0233660.jpg

3 いいなぁー。この写真。。。
このへんの写真の写りは、ハッセルブラッドと匹敵するような写りと思ったりします。
ローライフレックス66用のプラナー 2.8/80 なんです。そのM42改造品。
あ、自己満足型のアマ写真家なんです。。。それが、人生で、長く写真を撮る秘訣でしょうね。
由布子の風 Vol.3, No.1-3_b0155395_0235965.jpg

Vol.3 -完-
by ksatphotos | 2011-01-10 00:17 | 瀬尾由布子 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31