人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始は、滋賀に帰ります。

KSat は、本日28日夕方、東京を発ち、滋賀の家に帰ります。
また、新年4日には東京に戻ります。
ここのブログ「KSat写真の目線」に訪れて下さる皆様には、本年もお世話になりました。。お礼を申し上げます。
新年も相変わらずに宜しくお願い申し上げます。
あっ、ブログの更新は可能ですので、行いますから。。。

さて、来年も、またポートレート写真など、撮ると思います。

来年は、どういう写風にするのでしようかねぇ。。
もう少し、本来の人物描写にウェイトを置いた写真にする、、、とかかなぁ。

年齢も年齢やし、そうした写真の創作に力をいれなきゃ、、、だとは思うのです。
しかし、人物写真って、むずかしいわけですよね。
おそらく、来年は、新しいモデルさんを撮ることは少なく、今までに撮ったことのあるモデルさんで、自分なりにイメージを持って、新たな撮影に臨むことが多くなると思います。

モデルさんには宜しくお願いするしっ。。。

目指すべきは、ホントは「巨匠」なのであって、そうすると導き出される一つの答えとして、来年は、ローライフレックスSL66E用 プラナー2.8/80 をより多く使用することにしたいと思っています。。。それと、ミノルタの1.4G/85 Ltd. ももっと使用しましょうぞ。。
これで決まりです。。。
年末年始は、滋賀に帰ります。_b0155395_1594485.jpg

Commented at 2010-12-30 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ksatphotos | 2010-12-28 15:09 | Comments(5)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31