人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ まさきの風 Part 3 ~ Coming soon!!

今日は、またまた、まさきさんを撮影してきました。
レンズは、「秋のレンズフェア」の影響もあり、アンジェニュー1.8/90(α-900)、ズミクロン2/50(EOS-5D)からスタート。その後、アンジェニューをディスタゴン2/35に代えましたが、結局、この3本の使用で終わりました。
キヤノン純正のズームやプラナーも持って行ってたんですが、使用せずでした。終わってから、近くで昼食を食べ、その後、行かなかった場所を、ロケハンして、、、もっと撮りたかったなぁ~と思いながら、帰宅。

昨年12月のえびちゃんのトワイライト撮影以来の西新宿でしたが、このあたり、意外と静かで、整然としていて、KSat にはワリと合うみたい。
渋谷とかよりは、ずっといい。。。。

というわけで、本日は、マニュアル・フォーカス100%のオールドレンズでの撮影(但し、一つは、現在も新品市販品)。
ピンボケも多く発生でした。油断すると、たちまちピンボケですね。
現在、編集作業中です。
1 
~ まさきの風 Part 3 ~ Coming soon!!_b0155395_15461351.jpg

2 
~ まさきの風 Part 3 ~ Coming soon!!_b0155395_1548329.jpg

by ksatphotos | 2010-11-14 15:45 | まさき | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31