人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼。当ブログの訪問者累計が昨日、1万人となりました。

開設以来の訪問者数の累計です。昨日の午前7時半~9時頃の間に、1万人の訪問者数に到達しました。

記念品を差し上げたいところですが、KSat には、誰かは、わかりませんので、、、残念っ。

約25ケ月かかって累計1万人に到達ですね。平均毎月400人ぐらいの訪問者数です。

最近の訪問客は、1日で10~20人の間ですね。1けたのことはあまりなくなりました。

午前中に訪問される方が、意外といます。固定客のような感じです。

いつもありがとうございます。今後とも、宜しくたのむしぃなぁ~。

以下は、先週~今週のデータです。

     日   月  火  水  木   金  土  
先週  15  14  19  12  19  10  21
今週  16  15  16  20  3 - -

 みなさん、ここに訪問される皆さん、、。 ご自分がいかにマイナーなブログに来ているかって、、、良くわかったことと思います。、、、、まんず、まんず、、よぐきたごどなっ、、、て ><;。

お礼。当ブログの訪問者累計が昨日、1万人となりました。_b0155395_0223842.jpg

by ksatphotos | 2010-08-10 00:22 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31