人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(9)

「嘉田県政「評価」8割/本社世論調査」、、、だって。

驚きである。新駅中止とか、ダム凍結が、評価されているとのこと。。。某紙記事。

ただね、「中止」とか、「凍結」とか、、、そこまでの評価でとどめてはダメなのよ。

その結果、その上位であった、県の財政がどうなったのか? それを基に判断すべきなのよね。

そうした判断ができるように、県は、数字を公表すべきと思う。。。何せ、既に着工していた工事をやめたのだから、タダでは済んでいないワケでしょ?。 基金はどうなりましたか?

その分のお金は、どのようにして使われましたか? とか、税収は、どうですか? とか。。

何か、良くはなってますか?

もう、この4年間で破壊するものは破壊され、あとは、もうないんですよ、、嘉田さん、、、どうするのですか? 

そのことが、公約の中にある表現「プラス」というのなら、それは何か、はっきりと示して下さいね。そうでなければ、公約の体をなしていないのですよ。。。
「凍結」の定義も、自らのそのことの考え方も、何も示さずに、栗東市長に「凍結に同意せよ」と迫ったということを思い出しますよ。強権すぎますよね。

あと、4年、この先さらに「破壊」が続けられたら、、、、この県はどうなるのですか?

滋賀県民の顔に明るさが戻るような新県政リーダーの誕生を願うものです。

滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(9)_b0155395_12303013.jpg

by ksatphotos | 2010-07-06 12:30 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31