人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(7)

さて、なぜ、嘉田知事のシンパのような立場であった近江八幡市長が、このような短期間で「反嘉田」派になったのか?

答えは、まぁ一つだけ。 この知事に、福祉、教育などの分野で、実績も成果も何もなく、政策もなく、とにかく、ビジョンも、何~にもなかったからなのだね。。。

行政リーダーとしての実行力・判断力が問われるのだね。。。もちろん、「破壊」だけではアカンのだよ。

見事に失敗というか、何かトライでもしたのだろうか?。 

そして、県民のみなさんも4年前のことは、失敗だったと自覚をすべきなんだ。

だいたい、新幹線新駅のことなど、この方には、もともと何にも興味がないことだったのに、ただただ、知事に当選したいばっかりに持ち出した公約なんだって、、、。 ホンマに県民に対して恥ずかしくないのだろうか?

「始めに「破壊」ありき」。。。その一途。 

建設半ばで息を絶たれた「南びわ湖」さんの霊の力が、今回の選挙で旋風を巻き起こすのではないか?

新たな風よ、巻き起これ、、、、滋賀の地に、湖南の地に。。。

(画像:滋賀県湖南市)
滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(7)_b0155395_23591691.jpg

by ksatphotos | 2010-07-06 00:00 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31