人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(6)

いよいよ今度の日曜日が、投票日。

ぜひとも上野候補の当選を願う。 それも、ぶっちぎりの「堂々の当選」と行きたい。

県民の皆様、なぜ、現職知事のシンパのような立場だった近江八幡市長さんが、こんな短期間に、全く反対の「反嘉田」を提唱するようになったか? 
良く考え、そして、この4年間の県政のことを思い直してみて下さい。

何か、良いことがありましたか? 「ただただ破壊」の4年間、、、、。。。 「対話」と言いながら、まともな対話はありましたか? 始めに結論ありきの「押しつけ」ばっかりではなかったですか?

この4年で、滋賀県は、暗くなりすぎました。 ビジョンを持てて、県民に笑顔を取り戻してくれるリーダーを滋賀県民は待っていると思います。

上野候補の、見事な当選をお祈り致します。。。 

私の周囲では、上野候補の得票率は100%ですっ。 現職知事の得票率は、わずか0%。。「ゼロ」なんですから。。。

上野候補、がんばって下さい。

滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(6)_b0155395_20453482.jpg

by ksatphotos | 2010-07-05 20:45 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31