人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(5)

いよいよ明日、公・告示である。。。

なんとしても滋賀県は、この失われた4年を取り戻さねば、、、。

上野候補にはがんばってほしい。。。 「破壊政策」のみに熱心な現職なんかに負けるな、、。

有権者には、本当に滋賀のため、滋賀県民のためになるリーダーを、今回の選挙では、選んでほしい。

湖南、湖北、湖東、湖西の各地域とも、有権者の見識・良識を、私は信じたい。。。。

画像は、4年の失われた期間と、失われたお金の象徴である。

このような一等地に、一メーカーの工場を誘致するなんて、、、何で、それが新幹線新駅に匹敵する湖南地域の振興策になるのか?。
そのことのまっとうな説明はあったのかい? 単に、「後始末」としての「窮余の策」としての説明ではなかったのかい?
地権者は、本当は納得できていないと思う。。。 県内の多くの有権者も納得できていないと思う。。。

私は、このような一つのことで、その政治家の資質を判断できる、、と思う。。。

4年の失われた期間と、失われたお金は、大きいと思う。。。
さぁ、取り戻すように、、、県民みんなでがんばりましょうぞ。。。

「もったいない」とか、「もったいないプラス」とか、、なんて。 変なイメージ表現にだまされてはいけませんよ。
「何の政策もないことの裏返し」、、って、ことだけでしょう。
滋賀県知事選挙。がんばれ、上野候補!(5)_b0155395_1232062.jpg

by ksatphotos | 2010-06-23 12:37 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31