人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県知事選挙。

7月11日に投票予定の滋賀県知事選挙。
自民県連のトップが、出馬意思を固めた。これ以上のことはない。 最強であると思う。良かった。
ぜひぜひ、がんばって当選してほしい。。。がんばれーっ。。。て。

滋賀県知事選挙。_b0155395_12335112.jpg

民主党県連が支持する、現知事なんかに絶対に負けるなっ。。。
今回は、我が家内も、自民県連のトップ氏に投票するとのこと。

そぉ、すべて前回は間違いだったのだね。。。
反嘉田勢力は、結集して勝利をつかんでほしい。
「反嘉田」を表明している市長のいる市の市民は、ぜひ市長に続いてほしい。。。お宅の市長は、正しいっ!!。

少なくとも、湖南、甲賀、栗東、草津、野洲、守山では、圧勝をしたいっ。。。。がんばろうっ!!

(しばらく、選挙がらみの記事のアップがある可能性があります。すみません、好きなものでっ><; )
by ksatphotos | 2010-05-31 12:33 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31