人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「栄冠は、きみに輝く」  試験、がんばってね~~って、記事なんですっ。

時節は3月の初め。 試験の季節でもある。 
私が高校3年の頃は、国立大学一期校の入学試験があった。40年前のこと。。。と、今ではどうでもよいことなのだが。

この記事の本題は、「「KSat写真の目線」に関わったモデルさんで、今季、何らかの試験を受けるという方は、がんばってね~」。。。ということ。

栄冠よ、キミに輝け。
「栄冠は、きみに輝く」  試験、がんばってね~~って、記事なんですっ。_b0155395_17374355.jpg

by ksatphotos | 2010-03-04 17:37 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31