人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力の人なんだ。

本日、以下のような二ュースがあった。

H山さんが、「努力していることだけは、認めてほしい」と記者団に語ったとのこと。

うーん、その言葉は、記者(これは、国民ということだにゃ)に言うのではなく、瑞穂さんや亀井さんに言うべき言葉だと思う。
自らが、リーダーシップがないことを裏では認めるような発言は、する必要がないのにゃん。


以下は、記事。
「すべてがまだ完ぺきとは言えないと思う。一生懸命努力していることだけは認めていただきたい」。鳩山由紀夫首相は16日午前、政権発足3カ月を迎えたことについて、記者団を前にこう訴えた。
努力の人なんだ。_b0155395_15515923.jpg

by KSatPhotos | 2009-12-16 15:52 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31