人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、いよいよ「瞳Photos倶楽部1周忌」 撮影会です。

いよいよ明日です。
再び集う、、、瞳Photosの勇者たち、、、って、、、褒めすぎだよねぇ(^o^)(^o^)/。
ご参加の方は、よろしくです。
あ、職場を抜けにくい方は、「ちょっと、明日は、法事があって、、、」と言って下さいねぇ。

***********************
参加メンバーの方から、以下のようなメッセージをいただいております。
一部を改ざんしていますが、ほぼこの通りです。
確かに、この撮影会に関わった多くの方が、当時とは違う形で、個々の人生を歩み始めていますね。
明日はきっとびっくりする事実も知らされそうな、、、。
ともあれ、明日は、そうした方達への私たちの想いなども暖めあい、旧交を深めたいと思います。
なお、もしかすると、この「一周忌」法事撮影会、「京都編」というのも開催するかもしれません。
参加を希望されているモデルさんがおりまして、なんとか応えたいと考えております。
そんなことも明日に話し合ってみたいと、、。

では、明日に、、、ですっ。 

-----------以下、メッセージ(勝手に、転載)---------
今回の撮影会は、<瞳フォトの鎮魂> でもあり <この撮影会に関わったメンバーの新しい門出> にもなる
特別で意義深い撮影会だと感じています。
きっと「やる」ことで「何かがこころに残り、何かが始まる」のだろうと思います。
------------------------------------
明日は、いよいよ「瞳Photos倶楽部1周忌」 撮影会です。_b0155395_151539.jpg

Commented by suhara at 2009-10-30 22:13 x
う~ん、素晴らしい文章だ。

と自画自賛してみる。

明日はよろしくおねがいします!
Commented by KSatPhotos at 2009-10-30 23:41
あ、すぅーさん、文章の天才、、いや「転載」、、見つかりましたぁ。
はい、こちらこそ、明日は、宜しくです。自分ながら、どんな写真を撮るというのか、今からすごいプレッシャーがかかっています。
多分、ここにアップしたロケハンのイメージで、明日の私はカメラを持つのだと思います。

今日の編集O氏のメールによれば、なんか行けないような感じが濃いようです。編集A氏も、同S氏も元気なようです。

ともあれ、明日は、当地の天候は、「晴れ」の予報です。私の写風では雲は欲しいのですが、、、。
とにかく、スケールの大きな写真を撮りたいと考えています。
by KSatPhotos | 2009-10-30 15:15 | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31