人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年は荒野をめざす  (29日昼に追記した部分有り)

ずっと「開催したい」と思っていたことはいたのだが、、、ほんの思いつくままに、1週間前に開催準備を開始した「瞳一周忌」撮影会。

いやー、なんか、それらしきいろいろなこともわかってきた。
この記事のタイトルに付けた「青年は、荒野をめざす。」は、昭和40年代に京都が生んだフォークソング・グループ「フォーク・クルセダーズ」の名曲の一つである。
え? 唐突? そうだにゃ。。(>_<;)>。
青年は荒野をめざす  (29日昼に追記した部分有り)_b0155395_0435691.jpg
青年は荒野をめざす  (29日昼に追記した部分有り)_b0155395_0414013.jpg


そして、下にアップした最後の開催案内のポスター。。。
そこに書いてある英文は、どのような意味なのだろうか
まさに、この一周忌撮影会でメンバーが再び集まり会することを、神は、見通していたのではないだろうか

で、また、タイトルに戻って、、“青年は、荒野をめざしたのかぁっ~?”って、、なんのこっちゃ?


(本撮影会の準備は、ほぼ90%終わりました。あとは、当日に、皆様と再会できることを、楽しみにしています。
今回は、都合により出演できなかったみ○いさんからも、「楽しい撮影会になりますようにっ!」とのメッセージをいただいております。
なお、「定員5名」を変更することはありません。キャンセル待ちでもよいということであれば、受けたまわります。どうぞお申し出で下さい。
10月10日午後は、公式ロケハンの予定です。参加したい方は申し出てください。
公園の管理当局からは、商業目的でないのであれば、「許可」は不必要との表明を受けました。
レフは、他の入園者の迷惑にならないように使用することで使用オーケーとのことです。
KSatは、当日87cm径だかの丸レフを持参するつもりです。5ウェイレフで、白・銀・金・サン、ディフューザーの5通りの使い方ができます。。。)
青年は荒野をめざす  (29日昼に追記した部分有り)_b0155395_054477.jpg

Commented by suhara at 2009-09-29 18:03 x
今回の瞳一周忌企画、いろいろ手続き大変だったと思います。
重ねて御礼申し上げます。

ロケハンには是非、参加したいのですが当日午前中みっちりお仕事なので、おそらく間に合わないと思います。

後日、個人的にロケハンしようと思いますので、私のブログでもそれらしい写真をアップして報告いたします。

では撮影会当日、よろしくお願いいたします。

※晴れますように!
Commented by kSatPhotos at 2009-09-29 18:26
もし、10日が可能ならば、私はたぶん16時頃までは現地にいると思いますので、どうぞいらっしゃって下さいな。あ、ムリにお誘いしているわけではありませんので。
な~んか、当日は、撮影が終わった後、「法事」らしく、、なりそうな予感がしています。
積もる話も出てきそうなのです。。。書房サイドに。。。

あ、手続は、管理官庁が、「いいですよ。許可とかいらないです。どうぞお。レフもオーケーですから。」と言ってくれたので、楽なものでしたよ。
Commented by suhara at 2009-09-29 19:07 x
ワタシ的には、法事と言うより「同窓会」のイメージです。
法事と聞くと、ちょっと湿っぽくなったりして・・。

書房サイドとも、久しぶりの同窓会なので、和気藹々、近況報告などしてお話しできればなぁ~と、今からワクワクです。

管理官庁・・寛大ですねぇ~。
好感度アップ↑
Commented by kSatPhotos at 2009-09-29 19:28
東京都の公園は、石原知事になってから、しっかりと高額料金をとりますっ。
当地の管理官庁は、「大津市公園緑地協会 企画課」ですっ。
書房サイドは、今ここでは書きませんが、私的には衝撃を受けました。
by KSatPhotos | 2009-09-29 01:02 | Comments(4)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31