人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某メーカー系撮影会コンテストの結果。

本日、発表がありました。残念ながら KSat の応募作品は入選しませんでした。

次回は、大阪・秋の陣ですぅ。~(^o^)ノ。。。がんばりましょう。

ここにアップした2枚の写真は、9月2日20時(予定)を以て、降ろします。
HP、ブログなどへの掲載を、その撮影会の主催者が禁じているからです。
1.降ろしました。
2.同上。

--完--  記事を、簡略にしました。
Commented at 2009-09-02 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kSatPhotos at 2009-09-02 19:58
「イベント」のタグをクリックして、「文化・その他」をさらにクリックすると、9つめぐらいのところに「○○○○撮影会」ってのがあって、さらにそこをクリックしてください。
何年か前の大阪のも見れますよぉ~。
Commented by kSatPhotos at 2009-09-02 20:11
過去分は、2年分で4枚あったと思いますよ。
そこのページをお気に入りにしておくと良いと思います。
また、今月の中旬のスケが判明したら、教えてちょっ、、ねぇ~(^o^)/。
Commented at 2009-09-02 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KSatPhotos at 2009-09-02 22:42
あっ、優秀賞のお一人はニッポンの方だったんですねぇ。。。大きくして良く見たらそうでした。
なかなかと入選は、大変ですよね。。。同じカメラマンが毎年入選したりしていますが、やはり、その逆もあって、何度も落ちるのよねぇ。

ただ、やはり名古屋の選定は、わからんっ、、です。
大阪は、プロの先生はだいぶ名古屋と違っていますね。
大阪、、、がんばるにょっ。。。。。
by KSatPhotos | 2009-09-01 22:58 | Comments(5)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31