人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣実の風 vol.1, No.1-7

クラシックレンズでの撮影会の参加、なかなかと大変でした。
なにせ、オートフォーカスではないので、すべてがマニュアルでのピント合わせ。
なかなか合いません。。。というか、アンジェニューは、合わせにくいですっ。
1 
衣実の風 vol.1,  No.1-7_b0155395_1472112.jpg
 



2
衣実の風 vol.1,  No.1-7_b0155395_243798.jpg

3 
衣実の風 vol.1,  No.1-7_b0155395_11655.jpg

4 
衣実の風 vol.1,  No.1-7_b0155395_112943.jpg

5 
衣実の風 vol.1,  No.1-7_b0155395_135123.jpg

6 
衣実の風 vol.1,  No.1-7_b0155395_14895.jpg

7 
衣実の風 vol.1,  No.1-7_b0155395_1182146.jpg


Vol.1 --完--
Commented by カズイ at 2009-07-26 19:54 x
昨日は炎天下の中
長丁場の撮影会
ホントお疲れ様でした(汗)
&有難うございました^^
ご一緒出来て凄い楽しかったです♪
結局あれから飲んで~帰宅~ダウン
本日は仕事だったので・・・
こんな時間になってしまいましたが・・・スミマセン
例のSHOP
こちらです ↓
『カメラのマツバラ光機』
リンク貼るとスパム認識される様ですので店名だけ
きっとお好きだと思います^^

では、
また何時かご一緒出来る日を楽しみにしています。
Commented by KSatPhotos at 2009-07-26 20:47
カズイさん、今晩は。昨日は、どうもありがとうございました。
マツバラ光機のHP、早速見てきました。いっぱい載ってましたね。
アンジェニューの50mm初めて、ネット上で見ました。
でも、大抵のが「売り切れ」でしたねぇ、、、。やっぱり、マニアがいるんだなぁと関心しました。
あ、そうそう、最近、亜沙美さんのときに良く来るモ○○トさんも28mmを買ったそうです。
では、また、こちらこそ、次にお会いできる日を楽しみにしていますからぁ。
Commented by カズイ at 2009-07-26 22:03 x
Bokeh Lens Leica & Non Leitz Lens
こちらのページご存知ですか?
目に毒・・・と言うか、
アンジェニューの50mm、90mm他
色々欲しくなります^^;;
Commented by KSatPhotos at 2009-07-27 12:23
そのページは知っていますよぉ。そのページを見て、90mmのF1.8を欲しいと思いました。
50mmF1.5なんかは、「世界のM42マウントレンズ」という書籍だけの世界でしたが、そのページの写真を見て、その写りにびっくりしたものです。
50mmは、欲しいレンズでありますが、高価で。。。。
F1.5でなくてもいいから、、、、。
当面、見送りです。
by KSatPhotos | 2009-07-26 01:51 | Comments(4)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31