人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.GAANEの風 P2, Vol. 11, No.1- 6

1 
.GAANEの風 P2, Vol. 11, No.1- 6_b0155395_0191742.jpg

.GAANEの風 P2, Vol. 11, No.1- 6_b0155395_022172.jpg

3 
.GAANEの風 P2, Vol. 11, No.1- 6_b0155395_0195637.jpg

4 いい写真っていうのは、少しぐらいブレていても、関係ないんだねぇ、、、と改めて思わされた写真がいっぱいありましたね。
 ワァォー、この写真は、またまたまた、群を抜いて、いい写真ですねぇ、、、って押し付け(^^;)。
 手ブレしてますが、、。ここは、かなり暗くなってきたところなんですっ。 
 この日の使用カメラは、ソニーではなく、翌日の撮影に備えて、手ぶれ補正がないカメラなんでした。
 でも、ブレていても、キャッチライトがはっきりとしていて、それなりにいい写真ですね。
  アッ、一枚の写真にこんなに解説したの、初めてかもしれないっ。
.GAANEの風 P2, Vol. 11, No.1- 6_b0155395_1141714.jpg
 
、、ともあれ、なんか、一連の写真を見ていると、元気が出てくるような、、、そんな気さえします。いや確かです、確かに元気が出てきます。
「人生」を感じ、涙さえもジワリと出てくるような、、、そんな気さえも、、、。
「人生」って、ワタシ自身の「人生」っていうか、、、そんなふうな意味でのものなのでしょう。
良くここまで来たにゃぁ、、、って、そんなんかな。

この撮影は、ワタシ自身の一つのターニングポイントになったような気もしています。

5 「More」から出しちゃいました。
.GAANEの風 P2, Vol. 11, No.1- 6_b0155395_131352.jpg

6 
.GAANEの風 P2, Vol. 11, No.1- 6_b0155395_132222.jpg


Vol.11 --完-- 
次の巻に、続く
Commented by .GAANE at 2009-06-26 00:46 x
の目線が来ているのがちょっとドキッとしますね。
(あくまで客観的意見としてみてね)笑う
サトケン様のこの日の作品群は、なにかと話題になってました。

最後のコメントに「続く」とあるのが嬉しいです。
やったね♪
また楽しみにしています♪
Commented by KSatPhotos at 2009-06-26 00:57
はい、まだありますから。。。
しかしぃ、、、今まで、何枚アップしてますかねぇ。
やはり、モデルさんが良いと、、、写真も、、、違うのでしょうねぇ。
初めてのコサツだったわけですが、だいぶ良い写真が撮れましたです。
Commented by KSatPhotos at 2009-06-26 12:47
>>サトケン様のこの日の作品群は、なにかと話題になってました。

え゛ーっ!? そうですかぁ、「なにかと話題に?」
うーん、嬉しいような、恥ずかしいような、、、。。。ですねぇ。
 
by KSatPhotos | 2009-06-26 00:20 | .GAANE | Comments(3)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31