人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキョー、ときどきオトンと。

今日は、久しぶりに娘と月島で待ち合わせて、もんじゃを食べに行った。
「父の日」だからって、プレゼントをもらった。

もんじゃを食べた後、黄昏の月島公園などの撮影スポットに。
娘も一眼レフカメラを持ってきていたので、少し撮りながら帰ることにしたのだ。
天気は雨だったのだが、月島から月島公園~佃大橋をわたり聖路加タワーをとおり新富町駅まで戻った。
画像は、雨にけぶる佃大橋。

また二人で写真を撮りに行こうと約束した。
(ソニーα700、カールツァイス・バリオゾナー16-80mm)
トーキョー、ときどきオトンと。_b0155395_2257530.jpg



by KSatPhotos | 2009-06-21 22:58 | ライフ | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31