人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10

初めて、あこがれのPhoto*dining 撮影会に参加しました(^o^;)/。
モデルは、麻倉ひばりさんです。
楽しい撮影会でした。1部では、少し早めに行き、ここで撮れればいいなと思っていた所に、バッチリとなりました。
久しぶりに自然の中で撮った感じでした。
2部のストリートから、速報的にアップします。
1
日の丸構図のお地蔵さん写真というのん、、、ですっ。嫌いじゃありませんっ。
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_18505699.jpg




2 
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_1934151.jpg

3 
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_1911739.jpg

4 
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_1916286.jpg

5 
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_19165378.jpg

6 
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_19174427.jpg

7 
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_1918210.jpg


白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_19245121.jpg


白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_19251450.jpg

10
白い風 -ひばりの風- Vol. 1. No.1-10_b0155395_19284711.jpg


--Vol.1 完 --
Commented by .GAAME at 2009-03-30 15:24 x
あこがれのPhoto*dining撮影会と言って頂いてありがとうございますm(__)m
イメージが先行しておりますが、普通の撮影会です(爆)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

私もおじそうざん写真は嫌いじゃないです。
ときにお寺僧さん写真にはアートを感じますもんね。

いやしかし、、
モデル:藍さん、スマワンセレクト撮影会(個人撮影)
のほうが、かなり白いイメージで
恐れ入りましたm(__)m

自分、、、色んな意味で精進しますm(__)m

Commented by KSatPhotos at 2009-03-30 18:30
ここの一番上の写真は、だいぶ好きな写真です。
日曜日の午前とかに、父親が自宅の庭か家の前で、「娘」の写真を撮ったような写真って、なんか好きなんです。ワタシの子供の頃は、そういうシーンは確かにあったように思います。昭和の頃です。

若い.GAANEさんには、わからないかなぁ、、、。ひとつの「昭和の良き時代」を作っているように思えるのですね。

「白」の写真は、「日下正樹」さんというカメラマンの写真が良くありますね。ワタシのこのブログでも、少し真似してみたりしたわけなんです。
って、、、内実は、露出オーバー写真だったりしてるわけなんですが(>_<)。
by KSatPhotos | 2009-03-29 18:54 | Comments(2)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31