人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛美の風 Vol.2 ~~春のうららの隅田川から~~

愛美さんは不思議なモデルさんだ。写真を、繰り返し見るそのたびごとに、(その写真の中で)綺麗さを増していってるように見える。
~~~、~~~
もしかするとね、、、それは、KSat写真の極意かもしれないねぇ。。。 
生きているように撮ること、息をしているように撮ること、、、それがKSat写真の極意なんだよね。 

写真の上で、見るたびに綺麗さを増しているなんて、、きっと、、その極意が出ているんだ。
そう思えば、納得ぅ。。

1 
愛美の風 Vol.2  ~~春のうららの隅田川から~~  _b0155395_142214.jpg

2 
愛美の風 Vol.2  ~~春のうららの隅田川から~~  _b0155395_1511319.jpg

3 
愛美の風 Vol.2  ~~春のうららの隅田川から~~  _b0155395_1552630.jpg

4 
愛美の風 Vol.2  ~~春のうららの隅田川から~~  _b0155395_093173.jpg

5 
愛美の風 Vol.2  ~~春のうららの隅田川から~~  _b0155395_0103730.jpg
愛美の風 Vol.2  ~~春のうららの隅田川から~~  _b0155395_010151.jpg


--完--
by KSatPhotos | 2009-02-26 01:42 | Comments(0)

KSatが日々撮った写真をアップしています。風のささやき、水のつぶやきがテーマです。画像の無断持出しは禁じます。無断持出しはしないで下さい。


by KSat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31